霊障を受けるペット

霊障というのは色々な体の痛みや人間実世界での悪い流れ、人間関係のトラブルなどに現れますが、中にはペットの健康異常・体調不良に現れることもあります。まさかそんなことが!?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、これは複数のご依頼者のご家庭でもありましたし、実際に私も経験したことがあることです。

人間関係・家族関係・友人関係・恋人関係・親子関係、それらだけでなくペットもいわゆる家族ですから、もろにそれらが現れる時はやはりあります。

そのような場合には、普通に対処していたり普通に病院の薬を飲ませていても、肉体的な回復・修復はあまり見込めないことも少なくありません。

そんな時私は、霊障が及ぼす人間の体の痛みについてはこれまでたくさん調べて対処してきましたので、その応用をペットにもするわけです。

ワンチャン、猫ちゃん、特にこれらに対しては複数の経験がありますので、感情や餌や問題症状が発生している原因追求、中には膀胱炎・尿路結石・血尿・軟便の猫ちゃん、ワンちゃんもいらっしゃいました。

ペットは人間と違って話せませんから、やっぱり何か体調不良がおこった時はとても心配です。

このような時も対処法なども含めて霊視×フリハ調査で追求しています。