事前相談会についてのご案内

事前相談会についてのご案内

振り子∞波動研究所では、初めての人へ事前相談会を定期的に行っております。

【事前相談のすすめ】

思いがけず振り返った時に、大切な時間を費やし、何の心構えもなく過ごしてきたが、今の事態を招いたため、後になっていくらかの後悔や自責の念が残ってしまった。
残念ながら、そういったお話しをお聞きするケースがあります。

振り子∞波動研究所では、一人一人の悩み事や霊障への正しい対処に際し、その人の悩みへの「正しい・良い」対処方法や除霊をお手伝いさせて頂くため、タイミングが合う方に事前相談をご利用頂きたいと考えています。

【事前相談のポイント】

「悩み事への事前相談といっても、(除霊の事前相談と言っても)どんなことを相談すればよいのか分からない。」多くの方が「事前相談」そのものに関して、たくさん疑問をお持ちかもしれません。
でも「事前相談」は難しいものでも、堅苦しいものでもなく、鑑定の前に慌てないですむよう、また鑑定や除霊を自分たちが理解しながらに進められるよう、あらかじめ基礎説明をさせて頂くためのものです。

【鑑定のすすめ方について】

鑑定に関して、まずご相談頂きたいのは、ご希望のすすめ方です。
これまで他社においては寺社や各々の霊能者のやり方に則ってのみ、鑑定を行われることが一般的でしたが、当所では依頼者や親御様のご希望に出来るだけ沿った多様な形式の鑑定の進め方がございます。
まずはご自身のご要望をお聞かせ下さい。

【調査対象者について】

ご本人、ご親族、ご友人、あるいは職場や地域の方々など。依頼者とご縁がある方の範囲により、鑑定で調査される方の数は大きく異なってきます。
またご自身のご要望は当然のこと、実際に鑑定を見守るであろう守護霊の考えも重要です。
特に現状の負荷を最優先するあまり、お自身だけで物事をお決めされた場合、行動をお知りになった守護霊が、後日ご自身から離脱したり戻って来られるということもありますので、十分にご相談頂くことをお勧めしています。

【ご内容について】

鑑定・除霊・各種御依頼をされた方へのご内容については、一人一人の状況により、そのすすめ方が大きく異なります。
目的・ご希望を踏まえつつ、最適な対処・ご案内が出来るようご要望をお聞かせ下さい。

【ご予算について】

皆様のお考えに委ねて頂ける「対処方法」を場合によってはご提案させて頂くため、振り子∞波動研究所では、鑑定や除霊に必要な費用についても分かりやすくご説明させて頂きます。
ご予算について、ご要望や疑問に感じられる点がありましたら、ぜひお聞かせください。

相談後の諸手続について、ご鑑定後にも各種御依頼へのメールやライン、電話を通じたやりとりをはじめとして、様々な段階がございます。
振り子∞波動研究所では突き抜けた8つの分野の総合力を活かし、依頼者に発生する諸問題や課題解決をサポートいたします。

振り子∞波動研究所の各ホームページブログでは、鑑定前のご相談を随時承っております。
どんなことでも結構ですので、まずは該当の申し込みフォームからお問合せ下さい。