振り子∞波動研究所にて個別懇親会を行います(5/13・14)

振り子波動研究所にて個別懇親会を予定しています

ご存知の通り振り子波動研究所は普段、鑑定や定期点検を通してご依頼者と繋がっています。
しかしその真剣勝負?ではないのですが、鑑定時とは違ってもう少しリラックスしたスタンスで当方や振り子波動研究所と接してみる機会も欲しいとのご要望も多くいただいておりました。
そこで親睦会というか、そのようなのんびり雑談しながらお話し出来るような場を5月13日(土)14日(日)の2日間行います。
この懇親会では鑑定とみなされる内容にはお答えしないのですが、普段当方や振り子波動研究所に対して聞いてみたいな・・と思っていたことや、何気に思う不思議なことなど。鑑定ほどではないが、一般的にこれはどう解釈したら良いの?みたいなこともお話ししながら

 

・霊視ってどうやって見えるの?
・どこまで人の考えがわかるの?
・振り子波動研究所の名前の由来は?
・前世ってやっぱりあるんですか?
・普段から疑問に思うことを聞いてみよう。
・なんだか話してみたい気がする。
・自分の考えの整理に。
・一般的に霊障ってどんな人がなってるのかな・・
・どんな依頼者さんが来るのですか?
・原因不明の悩みの原因にあたりをつける為のきっかけに。
・思い当たる昔からの倦怠感の解決のヒントに。
・なぜ効く薬がわかるの?

などなど、気楽な感じでお越しください。
喫茶感覚で。
2日間
終日1時間半程度の時間枠で区切っていきます
事前予約制
参加費お一人3500円予定(リピの方)
今回の場所は京都事務所にて
ご友人と一緒にお越しいただいても構いませんので、その場合は事前にお知らせください。

・ご依頼者同士でわいわいとも考えたのですが、深い霊障をお持ちの人同士が霊的にハレーションを起こしてもいけませんので(その場での対処は出来ますが、時間差があって後日異常が発生するタイプの人もいるので。)今回はマンツーマンにて行います。

・遠方にお住いの方は、電話やfacetime、スカイプ、ラインの通話・動画も含めて対応しています。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 霊視・フリハ選術研究所
≫≫
 正しい除霊・霊障対策研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
占い・鑑定