煽り商法についてはこう考えよ☆

よくあと残り一席!とか満員になりました!とかそればかり載せているところってあるでしょう。
ホームページにしたって、ブログにしたって。セミナーや講習会にしたって。
一回や二回ではなく、それこそいつもいつも何十回もそれをしているところが。
あれはそれを見せて煽っているんだよ。決して毎回毎回埋まってるの!?・・・ってそれを真に受けていはいけないんだ。
煽り商法。
つまりそればかり載せるってのは誠実性がないんじゃないか?って疑いの目を持たないとダメなんだ。その運営者に。
嘘を平気でつけるんじゃないか?って。そこまで一気に連想できなきゃ。
コンサル的視点からすれば、まあそりゃそれにひかれて寄ってくる人も一定数はいるんだよ。
短期的には。
でもやっぱり見透かされてしまうんだよ。薄っぺらければ。

そういうところを見つけたらその人と仲が良い人のところとか伝っていってどういうやり方をしているか見てごらん。
今はSNSで色々繋がってるでしょう。
そういう人に限ってみんな同じ煽り商法だったりするから。芋づる式に。(笑)
あらら、手口は同じなのね。
結構多いよ。こういうところは。
又コンサル的な視点からいうと、そのやり方で本物のお客さんは来ないよ。
それで来てるってことは更なる煽りで逆に移動していくんだから。
にわかファンというか、浮気性なお客さん。
そんな見せかけのテクニックみたいなのして一時うまくいったって、化けの皮はすぐ剥がれちゃう。
だから地道に自力をまずはつけていかないと。
自分の強みとか弱みとかはっきり知って。じゃないとこれから何か事業を起こす人もうまく行ってもブームで終わってしまうよ。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 霊視・フリハ選術研究所
≫≫
 正しい除霊・霊障対策研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
占い・鑑定