日本と沖縄1

 何でも相手の懐に入らないとわからないことってあるじゃない?
外から双眼鏡で覗いてわかることと又質が違うっていうか。

 

IMG_3010
ひめゆりの洞窟跡
 
 偵察衛星でアメリカが空から地上を見てたって、そこに人が存在するのはわかっても人の顔色までわはからないわけ。
霊視やフリハ調査ができるからって座りっぱなしで依頼受けして調べて依頼者に伝えているだけではダメ。
常に自分を追い込んで伸ばしたり、何事も実際に行動しなきゃダメだと思っています。
 

 そんなわけでこの夏は又沖縄へ行ってきました。今回は映画にもなっていた姫百合(ヒメユリ)他たくさんの慰霊塔や、記念館、戦地跡、洞窟とかへ。

IMG_3060
各都道県からの慰霊塔がここにある

たくさんの慰霊塔がわんさか建っているところに行ってがっちりチャンネル合わせをするのは、不用意にやると霊的リスクが高いわけ。私のアシスタント達の一人は合わせすぎてしばらく気分悪くなってたな・・。

IMG_3080
全ての慰霊塔をまわれた
 
 那覇の飛行場に降りたらシーサーが挨拶に来た。いや降りる前からうっすら来てたか。もう私がそういった霊魂や供養の研究目的というかそれで来ることになるのが完全にわかってるんだな。

 

南部のたくさんの慰霊塔では、順番まで案内してくる。「これはまだだよ。最後にもう一度ここに来て」ってご丁寧に。たまーに仏の手のひらで転がされている何とかみたいな心境になるなあ。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 霊視・フリハ選術研究所
≫≫
 正しい除霊・霊障対策研究所
お問い合わせ
tel 090-6966-6579
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
占い・鑑定