人を憎みすぎると・・・

今日は前回お越しいただいた女性の霊障の対面鑑定続きです。

さて本番。まず前回と違ったのはお顔の表情が随分と明るくなってらっしゃって、チャクラの状態も良くなっていました。
前回開通させたナディもまだ半分程度は開いていたので霊のアタックは守護霊が離れていても有る程度防げているレベルです。でもこのナディは元々開いていない人は霊術で空けても一定期間が経つと閉じていくので(3週間くらいかな)それまでに守護霊が望む生き方ができているかがポイント。

守護霊は前回半ば私が強制的につけたのでやはりしっくりいかず親和度は5%程度。これではまだ理想には程遠い状態です。今日はその説明と100%しっくりいくように今までと違う考え方を説明させてもらいました。
ee086_l

人を呪わば皿まで・・・って感じのタイプの方でしたので怒りすぎ、嫌いすぎの傾向がありました。2人ほど嫌いな人を教えてもらい、その度合いを調べたのですが、私が知る平均的な基準よりも30倍!も気持ちが出るタイプの人だとわかりました。

つまり、人を憎みすぎるとその怒気のオーラを強烈に纏って、守護霊のご加護が得られなくなっている、そういうケースでした。

何事もほどほどですね。加減がいるようです。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 霊視・フリハ選術研究所
≫≫
 正しい除霊・霊障対策研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
占い・鑑定